現在の閲覧者数: アクセスカウンター: 電脳工房研究所。 - パソコンのある所ならどこでも遊べる ゴージャス!?ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/
 

電脳工房研究所。

いろんな事を報告したいと思ってます~♪
 
 
プロフィール

電希。

Author:電希。
ゲームに関していろいろ紹介しようと思ってます。

仕入れたものや製作したものは「リンク」の電脳工房研究所 商品紹介にて販売致します。

※こちらの画像や動画の無断転写及びリンクなどは禁止しておりますのでそのような事があった場合はそれなりの処置をさせて頂きます。

以前、勝手なリンクで迷惑をした事があるのでこのような事を書かせて頂きました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


パソコンのある所ならどこでも遊べる ゴージャス!?ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/ 

あれ?!今日はスーファミ風ののゲームパット。
USB~♪
それだけ!?
(*¬_¬)~~~→
昨日と同じ海苔や!!!!
それはその海苔じゃないやんけ!タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!だ

εεεε(っ*´Д`)っ・・・16GBのメモリーが入ってます。
sfcc_000.jpg

ところでなにがゴージャスなの!?キョロキョロ(・_・ )( ・_・)

何と!CPS3、CPS2、CPS1、NEOGEO、
FC、SFC、GB、GBA、
MD、MS、GG、
PCE、NGP、WS
14種類が遊べるようになってます~
sfcc_001.jpg

まさにゴージャスですね~♪
時間がある時に最近はストリートファイターⅢを練習してます;;(o・ω・o)?
私、格闘ゲームはうまくないけど好きです~

sfcc_002.jpg

シークレットでレトロゲームのエミュが4本入ってます。
それは(*´艸)ゥッシシ
公開しませんが・・ランチャで整理してます~<(* ̄ー ̄)>ふふ…

何だろうね!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
 
