現在の閲覧者数: アクセスカウンター: 電脳工房研究所。 - グラディウスⅡACは凄い!キラ~ん!(☆。☆)
 

電脳工房研究所。

いろんな事を報告したいと思ってます~♪
 
 
プロフィール

電希。

Author:電希。
ゲームに関していろいろ紹介しようと思ってます。

仕入れたものや製作したものは「リンク」の電脳工房研究所 商品紹介にて販売致します。

※こちらの画像や動画の無断転写及びリンクなどは禁止しておりますのでそのような事があった場合はそれなりの処置をさせて頂きます。

以前、勝手なリンクで迷惑をした事があるのでこのような事を書かせて頂きました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


グラディウスⅡACは凄い!キラ~ん!(☆。☆) 

グラディウスACに続き
今日はグラディウスⅡACを遊んで見ました。
※これもグラディウスⅡの後ろに「AC」って入ってます(б。б)☆゛
gra2_01.jpg
本格に的にアーケードに近くになってますね。
このグラディウスⅡの暴露話で3人で作ったと聞いてます~♪
それからここまでなるのに2人ですから5人でこれまでなってるんですか
当時出てたら一万でも買ったな!
昨日と同じ子と書いてる~
gra2_02.jpg

ドラゴンも良い~
gra2_03.jpg

時にお気に入りはこのフェニックスキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
以前はハトポッポでしたがホントに変わりましたね♪
gra2_04.jpg

ACにいたんですがファミコンでは没になったキャラ!!!カッコイイ~
gra2_05.jpg

こちらは完全に没になったのでここに眠ってます。(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
gra2_06.jpg


このキャラちょっとエグイかな?www
gra2_07.jpg

最後の敵・・なにをしゃべってるかはテープで逆回しで解るよん(笑)
gra2_08.jpg

これには隠しモードがあります~♪
自機とアイテムなどがMSX風になります。
gra2_09.jpg

フェニックスは何度見たって良いですねヾ(´∇`)ノ゙
gra2_10.jpg

この2本はアーケードっと言う観点から見てもすばらしい出来です♪
某、鉄○のブログでグラディウスⅡACがカセット化出来ないと書いてありましたが
「そんなの関係ない、そんなの関係ない、○ッパッピ~」古いかな;;
私は遊べる!!!・・それが現実です(笑)
それをファミコン本体で出来るんですから幸せですV(・ ー・*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
 
