現在の閲覧者数: アクセスカウンター: 電脳工房研究所。 - 被爆した!!!うわ~ん(+◇+、)
 

電脳工房研究所。

いろんな事を報告したいと思ってます~♪
 
 
プロフィール

電希。

Author:電希。
ゲームに関していろいろ紹介しようと思ってます。

仕入れたものや製作したものは「リンク」の電脳工房研究所 商品紹介にて販売致します。

※こちらの画像や動画の無断転写及びリンクなどは禁止しておりますのでそのような事があった場合はそれなりの処置をさせて頂きます。

以前、勝手なリンクで迷惑をした事があるのでこのような事を書かせて頂きました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


被爆した!!!うわ~ん(+◇+、) 

昨日、宮城県新地町で仕事をして2時半までに
仕事を終わらせて「江戸」に帰る予定でしたが
相手の関係で5時半までかかりました。

これはある意味・・序章かな;;
今回はガイガーカウンターをある人から借りていたので
計ってましたが行きに福島に入った時に00.80 USV/h
ぐらいでほとんどそれ以下はだったの気にしなかったですが
帰りは新地町からナビで江戸に帰ろうとしたら常磐道に方面向かってました・・
それに気づかず・・半径20キロ圏外の南相馬市について秋田警察が立って折り返ししたんですが
なにを血迷ったが同じ所を回って戻ってきて再度、秋田警察に東北道の二本松に向かう事にしました。
※ちなみに半径20キロ圏外でが数値は政府が発表してるより低かったです・・00.20 USV/hくらいかな?

南相馬市から二本松に向かう時は山道を走るんですがこここで何と被爆しました。うわ~ん(+◇+、)
確かに数値はまちまちだったですがガイガーカウンターが「ピー」と鳴り出しあわてて
数値を見ると05.88 USV/hになってました(つД`;)ふぇ~ん
それから・・運転して貰ってる仕事の同僚もガソリンはなくなりそうになるは
もう・・・最悪の日になってしまいました。
それからも・・今思えば悪夢に近いですが・・帰る予定だったですが
1時半にホテルルートイン佐野藤岡インターに泊まって今日の13時くらいに家に
家に着きました。
・・・・それからもいろいろあって結局、今になってしまいました。

それにしてもこう言うブログだから思い切り書きますが
一度、福島原発は止まったのに東電は嘘をついてまで動かしたんですから
政府{自民党、民主党)、東電を含めてこんな国は潰れるべきです。
真っ黒なのは解ってるし国の借金だってどうしてそうなったか理由は知ってます。

自民党はクズばっか!・・某原発のデモだったて集団ヒステリーですもん
こっちから言わせると国民、国民って言ってるわりには自分の事しか
考えてないんですから・・・知らないのは馬鹿な政治家だけだって!!

gaiga01.jpg


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
 
