現在の閲覧者数: アクセスカウンター: 電脳工房研究所。 - スーパーマリオ3デバックカセット
 

電脳工房研究所。

いろんな事を報告したいと思ってます~♪
 
 
プロフィール

電希。

Author:電希。
ゲームに関していろいろ紹介しようと思ってます。

仕入れたものや製作したものは「リンク」の電脳工房研究所 商品紹介にて販売致します。

※こちらの画像や動画の無断転写及びリンクなどは禁止しておりますのでそのような事があった場合はそれなりの処置をさせて頂きます。

以前、勝手なリンクで迷惑をした事があるのでこのような事を書かせて頂きました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーマリオ3デバックカセット 

mario3.jpg
今日はスーパーマリオ3のデバックカセットを紹介します。
スタートボタンを押すと画面が止まり以下のモードが使えます。

デバッグモード
1) タイトル画面で上下ボタンを押して開始ワールドを選択できる。
2) タイトル画面でAボタンを押すたびに初期人数が5人ずつ増える。
3) タイトル画面でⅡコンのA+B+右でワールド紹介。
4) タイトル画面でⅡコンのA+B+下でエンディング。
5) 全てのアイテムを所持している。
6) タイムオーバーになっても死なない。
7) SELECTボタンを押す度に以下の順番で変身できる。
ノーマル→スーパー→ファイア→しっぽ→カエル→たぬき→ハンマー→ノーマル…
※たぬき状態で地蔵に変身してそのままSELECTボタンで別の状態に変身すると
  無敵の石化状態になります。
8) A又はBボタンを押しながらSELECTを押すと靴の着脱ができる。

まさかこんなカセットがあるとは・・不思議~♪

※明日から3日間、東北に出張なのでブログは書けたら書きますね♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。