現在の閲覧者数: アクセスカウンター: 電脳工房研究所。 - Retro The Complete、Retro5、Retro Freak対応。。生ロム作成www(FC 編)
 

電脳工房研究所。

いろんな事を報告したいと思ってます~♪
 
 
プロフィール

電希。

Author:電希。
ゲームに関していろいろ紹介しようと思ってます。

仕入れたものや製作したものは「リンク」の電脳工房研究所 商品紹介にて販売致します。

※こちらの画像や動画の無断転写及びリンクなどは禁止しておりますのでそのような事があった場合はそれなりの処置をさせて頂きます。

以前、勝手なリンクで迷惑をした事があるのでこのような事を書かせて頂きました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


Retro The Complete、Retro5、Retro Freak対応。。生ロム作成www(FC 編) 

今回、レトロフリークは著作権の関係でカートリッジをインストールした時にそのデータを
暗号化してレトロフリークの個人の本体のみ動くようになってます。

・・・ですが本体が壊れた場合は再度インストール作業をしなくてはなりません
ですが暗号化してないゲームデータも動くのでこの機能を使って
暗合化してないゲームデータを生成して見ましょう!
そうすれば一度、生成しれば再度、インストールする必要ありません(^0^;

では、ます必要な吸出し機を紹介します!
ファミコン編

☆USB対応
パソファミ
kazzo

☆OS:XP
インターフェース:パラレルポート

※配布終了
これは「フリーソフトですが現在は配布されてません。」

WinHongKong FC
パソファミ:パラレルポート

本体はパソファミ:パラレルポートでソフトは別
FamiSoon
NesReader

※ここのサイトが製作した。「FamicomDumper」
フリーの中で最強です!(笑)

今回は使い方については控えますが
これで作ったゲームデータは他のエミュでも動くので
Retro The Complete
Retro5「Hack」
Retro Freak
で遊べるようになります!!

※実はこれ以外に簡単な方法があるんですがゲームデータを加工しないといけないので
吸出し機使ってます(^0^;


コメント
The Retro Freak, CE version for the Eur. and USA market are ready!
レトロフリーク、EurのCE版。 アメリカ市場は準備ができています! レトロフリークはレトロゲームシステムです

12種類のゲーム機のカートリッジを再生できます。 これは、ビデオゲームの合計メモリです

歴史。
http://www.cybergadget.co.jp/retrofreak/en.html
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://famicomcafe.blog47.fc2.com/tb.php/234-ae956317
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
 
