現在の閲覧者数: アクセスカウンター: 電脳工房研究所。 - ファミコン未発売!飛翔鮫 ①
 

電脳工房研究所。

いろんな事を報告したいと思ってます~♪
 
 
プロフィール

電希。

Author:電希。
ゲームに関していろいろ紹介しようと思ってます。

仕入れたものや製作したものは「リンク」の電脳工房研究所 商品紹介にて販売致します。

※こちらの画像や動画の無断転写及びリンクなどは禁止しておりますのでそのような事があった場合はそれなりの処置をさせて頂きます。

以前、勝手なリンクで迷惑をした事があるのでこのような事を書かせて頂きました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


ファミコン未発売!飛翔鮫 ① 

アーケードゲームで有名な飛翔鮫がファミコンで遊べるとは?
もしや海外版???
ネットで探して見るとSKY SHARKと同じなのかな?
早速、始めても見よう!!
hishu01.jpg

おおおおお~
タイトルが飛翔鮫になってる!!!しかも海外と雰囲気が違う気がします。;;
hishu03.jpg

ネームエントリーがある!!・・アーケードみたい。
ますます遊んで見たいな?。。
hishu02.jpg

早速、スタート!!
どきどき!!
hishu04.jpg

私には難しい。。(泣)
改造コードを探そう!!・・・後日追加で書いておきます。
hishu05.jpg

海外版ではコンテニュー制限が3回ですが、
こちらは無限なのが良いですね (^-^)vブイ~
hishu06.jpg

ネームエントリーあるのしコンテニューの秒数があるのでアーケードぽいのが良い!!
何故でなかっただろう?やっぱ・・東亜プランの関係かな?
hishu07.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
 
