現在の閲覧者数: アクセスカウンター: 電脳工房研究所。 - 何となく初めたドラゴンクエスト1
 

電脳工房研究所。

いろんな事を報告したいと思ってます~♪
 
 
プロフィール

電希。

Author:電希。
ゲームに関していろいろ紹介しようと思ってます。

仕入れたものや製作したものは「リンク」の電脳工房研究所 商品紹介にて販売致します。

※こちらの画像や動画の無断転写及びリンクなどは禁止しておりますのでそのような事があった場合はそれなりの処置をさせて頂きます。

以前、勝手なリンクで迷惑をした事があるのでこのような事を書かせて頂きました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何となく初めたドラゴンクエスト1 

最近、時間があったらRPGをクリアしようと思って考えていたら
なんと、ドラゴンクエスト1をクリアしてないのに気づきました。

どうせやるんだったらファミコン本体でも良かったですが
キャプチャーの関係でRetroN5で遊ぶことに決定!
確かにその場から始められるのとさすがHDMIは綺麗ですね。
飽きるかも知れませんがまずは竜王まで Let's go !
Dragon Quest (Japan)-0
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://famicomcafe.blog47.fc2.com/tb.php/217-b0e845dd
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。