現在の閲覧者数: アクセスカウンター: 電脳工房研究所。 - レトロフリークを購入!!非対応カートリッジで遊ぼう(^Д^)
 

電脳工房研究所。

いろんな事を報告したいと思ってます~♪
 
 
プロフィール

電希。

Author:電希。
ゲームに関していろいろ紹介しようと思ってます。

仕入れたものや製作したものは「リンク」の電脳工房研究所 商品紹介にて販売致します。

※こちらの画像や動画の無断転写及びリンクなどは禁止しておりますのでそのような事があった場合はそれなりの処置をさせて頂きます。

以前、勝手なリンクで迷惑をした事があるのでこのような事を書かせて頂きました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レトロフリークを購入!!非対応カートリッジで遊ぼう(^Д^) 

レトロフリーク11/1に手に入れました。
re000.jpg

早速、何本かインストールしたんですが・・・・
どうも、本体の中にある見えないですがリスト意外は
「非対応カートリッジの可能性あります。」とでます。
ret001.jpg

そこで、この3本をレトロフリークを動かして見ようと思いました。
・A&Dドラゴンストライク 「日本語版」
・忍者カイ
・ストライダー飛竜リメイク

re006.jpg

さて、どうやって遊ぶかと言うと、
まず、retronlaboさんに以前改造して貰ったRetron5でSDカードに吸い出します。
これが出来るのは改造してあるRetron5だけです。
※これで吸い出したのはレトロフリークと違って暗号化されいないロムデータです。

re001.jpg

re002.jpg

レトロフリークは全部のファイルを読むのでRetron5の吸い出したファイルも探します。
re003.jpg

これでレトロフリークで遊べるようになりました。
・・・Retron5で遊んでもいいですが・・忍者カイで遊んでしまいました♪

re007.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。