現在の閲覧者数: アクセスカウンター: 電脳工房研究所。 - ブログの為に購入!
 

電脳工房研究所。

いろんな事を報告したいと思ってます~♪
 
 
プロフィール

電希。

Author:電希。
ゲームに関していろいろ紹介しようと思ってます。

仕入れたものや製作したものは「リンク」の電脳工房研究所 商品紹介にて販売致します。

※こちらの画像や動画の無断転写及びリンクなどは禁止しておりますのでそのような事があった場合はそれなりの処置をさせて頂きます。

以前、勝手なリンクで迷惑をした事があるのでこのような事を書かせて頂きました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログの為に購入! 

最近、何かとHDMIになってる気がしてますが
でも、家のテレビはブラウン管の4:3のコンポジットの21インチです。(笑)
そんな中、HDMI周辺機器が増えました!!!
そこでそれをキャプチャーする為にこんなものを買ってしまいました。

cap001.jpg

これはマイコンソフトが出したものでキャプチャーで画像を撮れるのは珍しいです。
画像キャプチャーは良かったですが動画はうまく撮れませんでした。。。。うーん。。。

動画に対して音声が遅れてくる;;;参ったな。。
買い直そうかな?っとも思ったですが・・別のPCレスのキャプチャーを店で見ると
????
原因が解りました!・・・それは私が持ってるSDカードはクラス10でも遅いもので
速いタイプのクラス10で解決しました。
改めてRetron5を録画して見て綺麗だな!HDMIって思いました。

と、言うことで今度、画像を撮りますね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。