現在の閲覧者数: アクセスカウンター: 電脳工房研究所。 - 2台の携帯ゲームの据え置き機!?
 

電脳工房研究所。

いろんな事を報告したいと思ってます~♪
 
 
プロフィール

電希。

Author:電希。
ゲームに関していろいろ紹介しようと思ってます。

仕入れたものや製作したものは「リンク」の電脳工房研究所 商品紹介にて販売致します。

※こちらの画像や動画の無断転写及びリンクなどは禁止しておりますのでそのような事があった場合はそれなりの処置をさせて頂きます。

以前、勝手なリンクで迷惑をした事があるのでこのような事を書かせて頂きました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2台の携帯ゲームの据え置き機!? 

S__16916485.jpg

画像を見て頂ければ解ると思いますが
1台はゲームボーイアドバンスのテレビdeアドバンスを使います。
ゲームボーイプレイヤーがあるのに何故?今頃と思いますが、
手軽で遊べるのとせっかくですから腰を据えて遊びたいと思って
製作したいと思ってます。。。。
コントローラに関してはネオジオなどの規格のものを使いたいと思ってますので
シューティングなどはネオジオのジョイスティックを使えるので良いと思ってます。

あと、最大のメリットはRGB改造も行います。公開はされてないですが
テレビdeアドバンスの縦縞除去の技術もあるのでそれを使ってRGBを綺麗に写したいと思ってます。

もう1台はゲームギアでこれは、入るケースを探してましたがやっと目処がついたので
製作に入ろうと思ってます。
ちなみに昨日は見た目良く基板にコネクタを付けました。
あとはRGB用基板を作ってテストしてからケースに入るように考えますので
いろいろ思うだけで楽しみです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。