現在の閲覧者数: アクセスカウンター: 電脳工房研究所。 - ついに「ファミコン版ストライダー飛竜」ダンプされる!!
 

電脳工房研究所。

いろんな事を報告したいと思ってます~♪
 
 
プロフィール

電希。

Author:電希。
ゲームに関していろいろ紹介しようと思ってます。

仕入れたものや製作したものは「リンク」の電脳工房研究所 商品紹介にて販売致します。

※こちらの画像や動画の無断転写及びリンクなどは禁止しておりますのでそのような事があった場合はそれなりの処置をさせて頂きます。

以前、勝手なリンクで迷惑をした事があるのでこのような事を書かせて頂きました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに「ファミコン版ストライダー飛竜」ダンプされる!! 

お久しぶり!!!知らない間に10000件が超えてる。おおおお!!!
やった!わーい!!

今回は世界でついにファミコン版ストライダー飛竜がダンプされました。
このソフトは日本のオークションでずっと出品されてましたが、やっと落札されました。
出品者ずっと長い間、出品してたのでやっとだと思っただろうね。

どうも落札したのは代理の方みたいでそれが海外の人に渡りました。
それをKAZZO「データダンプするハード」でダンプされました。

でわ!掲示板にあった画像を載せますね。

2ldgjk9.png

9anwyg.png

20pveid.png

99gd4i.png

ついにダンプされたっと思いましたがこれをダンプして持ってる日本人は何人か知ってますが・・公開は出来ないな(^n^;
私もその一人ですが(笑)
ブログの中に以前どこかに追加して書いたんですが・・・ファミコンのストライダー飛竜のプロトタイプには凄い!!秘密があります。
どこかに書いてあるので探して見れば如何でしょうか?・・ぷぷぷ


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。