現在の閲覧者数: アクセスカウンター: 電脳工房研究所。 - FDSloadersaver(仮)とは?
 

電脳工房研究所。

いろんな事を報告したいと思ってます~♪
 
 
プロフィール

電希。

Author:電希。
ゲームに関していろいろ紹介しようと思ってます。

仕入れたものや製作したものは「リンク」の電脳工房研究所 商品紹介にて販売致します。

※こちらの画像や動画の無断転写及びリンクなどは禁止しておりますのでそのような事があった場合はそれなりの処置をさせて頂きます。

以前、勝手なリンクで迷惑をした事があるのでこのような事を書かせて頂きました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FDSloadersaver(仮)とは? 

これは、実は公開される前にゲームレジェンド19で開発者の「kitahei88」と
お会いしてFDSloadersaver(仮)を見せて頂きました。公開前だったのでドキドキでした。
ォヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆ォヒサ
まずは動画を見て下さいね<(* ̄ー ̄)>ふふ…



(´めдめ)エッ?このシステムは今までFDSの吸い出しの常識を変えたものになります。
構造から説明しますね。(*≧∀゚)V☆

ディスクシステムはカセットテープ見たいなものでアナログコピーをすると3世代ぐらいで駄目になります。
これ以外のFDS吸い出し機はディスクカードの中のデータFDSの必要な部分しか吸い出してません
しかし「FDSloadersaver(仮)」はすべてのデータ100%吸い出します
これによって書き換えたディスクや「本物、偽者を判断できます!」プロテクトのある「子育てゴッコ」「クイックハンター」「ジンゴロ」「ホクサイ」を吸い出したり書き戻しも出来ます♪。

まさに最強のFDSバックアップシステムですね。・・・しかもWindows8.1にも完全対応してます。(v^ー゚)v
これでパソファミも要らないですねv(▽⌒″y゙ぃぇぃ♪


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。