現在の閲覧者数: アクセスカウンター: 電脳工房研究所。 - Win Hong Kongを繋ぐもの!!(´めдめ)エッ?
 

電脳工房研究所。

いろんな事を報告したいと思ってます~♪
 
 
プロフィール

電希。

Author:電希。
ゲームに関していろいろ紹介しようと思ってます。

仕入れたものや製作したものは「リンク」の電脳工房研究所 商品紹介にて販売致します。

※こちらの画像や動画の無断転写及びリンクなどは禁止しておりますのでそのような事があった場合はそれなりの処置をさせて頂きます。

以前、勝手なリンクで迷惑をした事があるのでこのような事を書かせて頂きました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Win Hong Kongを繋ぐもの!!(´めдめ)エッ? 

ホンコンは最初、SFCのコネクタしか無かったですがヾ(〃≧З≦)
千石電商がホンコンの基板を作る時に拡張用コネクタが余ってたみたいでそれを売る為に付けたと聞いてます!(´めдめ)エッ?

私は拡張用だけで良いので本体はあんな感じになりました(*^▽゚)゚∨^)/
ちなみに私が作ったホンコン本体はジャンパー線が6本で出来てます。(*^・ェ・)ノにゃー
IMG_0782.jpg

次に本体とアダプタを繋ぐものですが、ケーブルはノイズなど影響で吸い出すデータが安定してないのでてケーブルより安定して吸い出せる「Win Hong Kong Extension」を製作しました!*゚∀゚)ノハァイ!
なぜ安定良く吸い出せるかは、ごにゅごにゅなので・・あえて言うなら技術かな!?・・・秘密が多いのが女の子だもんね ヽ(’▽’#)/

あとはスーパーファミコンアダプタだけですね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。