現在の閲覧者数: アクセスカウンター: 電脳工房研究所。 - ベネッセ 進研ゼミ ポケットチャレンジV2 高校受験(5教科)を吸い出してみよ!(痛)
 

電脳工房研究所。

いろんな事を報告したいと思ってます~♪
 
 
プロフィール

電希。

Author:電希。
ゲームに関していろいろ紹介しようと思ってます。

仕入れたものや製作したものは「リンク」の電脳工房研究所 商品紹介にて販売致します。

※こちらの画像や動画の無断転写及びリンクなどは禁止しておりますのでそのような事があった場合はそれなりの処置をさせて頂きます。

以前、勝手なリンクで迷惑をした事があるのでこのような事を書かせて頂きました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


ベネッセ 進研ゼミ ポケットチャレンジV2 高校受験(5教科)を吸い出してみよ!(痛) 

今日は昨日の続きで・・まだ今日なんですけどね。(◎д◎/
さて、ワンダースワンを吸い出す為のWonder Magicですが
起動方法から吸い出しまでもを書きたいと思います。o(▽≦)○"イェ~~イ
と言ってもハードを持ってる人も少ないと思いますが・・・(*´艸`)ぅふッッ

2013y05m21d_182108781.jpg
まず始めに「ntport23.exe」をインストールしないと始まりません。。

2013y05m21d_182119375.jpg
昨日もお書きしましたが「GM_98.exe」は98/ME用なのでXPでは起動しません。。イヂイヂ...ρ(。。、
しょうがないのでXP版の「GM15.exe」中国語を起動してみます。(((; ゚д゚)))ブルブル

2013y05m21d_182209906.jpg
なんじゃ!!こりゃ?

2013y05m21d_182233171.jpg
バグってる!!!・・使えない。汗汗””
しょうがないので「g-m_xp.exe」を起動します。。。。。。。。。。。。。。。。

2013y05m21d_182140906.jpg
やば!!これも使えない。。やはりOSをWin98/ME入れて使うしかないのかな?(≧∩≦)キョエーッ
(´艸`)フフフ・・・ (´艸`)フフフ・・・ (´艸`)フフフ・・・
実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・長い長い!!一人で突っ込みいれてどないするねん。キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ これなんだ!!

2013y05m20d_010316534.jpg
世界で一つの「Wonder Magic XP用」日本語化アプリケーションです。
誰にも配布してないのでまさに・・世界で一つ(0U*)ー☆良いでしょう。。ぷぷぷ。。

2013y05m20d_010340909.jpg
吸い出すカードをセットして「カード読み込み」を選んでファイル名を入力します。

2013y05m20d_010415679.jpg
ただ今吸い出し中!!!!ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

2013y05m20d_010354749.jpg
吸い出しミスがあるこういうエラーになります。(=□=;)ショック

2013y05m20d_010704702.jpg
正常に吸い出すとこうなります。o(^▽^o)(o^▽^)o
・・・せっかく吸い出したのでPCで遊べるCDを作ってみた!!!

2013y05m21d_014609390.png

2013y05m21d_013750921.png

2013y05m21d_013756328.png

2013y05m20d_011134150.jpg

IMG_0654.jpg

こんな感じに出来ました。キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
それにしても今日は長いな!!!!!!!!!!!!!!!(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
 
