現在の閲覧者数: アクセスカウンター: 電脳工房研究所。 - ベネッセ 進研ゼミ ポケットチャレンジV2 高校受験(5教科)を吸い出してみよ!(´・ω・`)。о◯(考ぇ中)
 

電脳工房研究所。

いろんな事を報告したいと思ってます~♪
 
 
プロフィール

電希。

Author:電希。
ゲームに関していろいろ紹介しようと思ってます。

仕入れたものや製作したものは「リンク」の電脳工房研究所 商品紹介にて販売致します。

※こちらの画像や動画の無断転写及びリンクなどは禁止しておりますのでそのような事があった場合はそれなりの処置をさせて頂きます。

以前、勝手なリンクで迷惑をした事があるのでこのような事を書かせて頂きました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


ベネッセ 進研ゼミ ポケットチャレンジV2 高校受験(5教科)を吸い出してみよ!(´・ω・`)。о◯(考ぇ中) 

私も知らなかったですが。。(★ー_ー0)
ベネッセ 進研ゼミの教育ソフトだったですね。
IMG_0648.jpg

これは調べて見るとワンダースワンと同じだったですね。(〇до)ナンデスト?
・・って事は吸い出し方は二つありますね。

一つはパソファミ・・これは以前も書いたですが有料でワンダースワンは
吸い出すアダプタも自作しないといけないのでめちゃ大変です。∑(☆△≦;)

二つはワンダーマジック、これは今は入手困難でソフトも
98/MEは「英語」でXPは「中国語」しかないのでXPで使う時は
文字化けしながら使うしかないのです。ピタッ・・(∵) Σ(゚□゚;ノ)ノデンチキレマシタ

・・・・・・・・・・これなんだ?
IMG_0651.jpg

ワンダーマジックです(´めдめ)エッ?
当時買って良かった(☆。☆)
これで吸い出しが出来るわーい(@^▽^@)
・・・・・まてよ!!!!!!!

ソフトは?・・さっきも書いたが今はXPが支流なので98/MEはxpで起動しても使えません。
XPは中国語で文字化けしてるし。。もう笑うしかないよねw(≧▽≦)w キャハハッ
「古いソフトを持ってるじたい凄いことですけどね。汗汗””」

あ、もうこんな時間、この続きはまた次にしますね。⌒(*゚∀゚)つ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
 
