現在の閲覧者数: アクセスカウンター: 電脳工房研究所。 - FDSLoader専用パソコンを作成!(´めдめ)エッ?
 

電脳工房研究所。

いろんな事を報告したいと思ってます~♪
 
 
プロフィール

電希。

Author:電希。
ゲームに関していろいろ紹介しようと思ってます。

仕入れたものや製作したものは「リンク」の電脳工房研究所 商品紹介にて販売致します。

※こちらの画像や動画の無断転写及びリンクなどは禁止しておりますのでそのような事があった場合はそれなりの処置をさせて頂きます。

以前、勝手なリンクで迷惑をした事があるのでこのような事を書かせて頂きました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


FDSLoader専用パソコンを作成!(´めдめ)エッ? 

今日はエイプリールフールですがこれは本当のことです。るんるん(ノ^-^)ノ
少し前に凄いシステムが!あったのでここで紹介しますね。


私はこの凄いのは無理ですのでΣw(゚д゚* )wこちらを使わせ頂きます。
FDSLoader専用パソコンって言っても「ピン!」っとはこない人がいますがこれは、
誰でも簡単に出来るようになってます。・・・このCDがあれば・・・(ノ∇≦*)キャハッ
fds_pc_001.jpg

まずは必要なものはこれです。

・FDSLoaderの動くパソコン
・ノート用HDDを転送できるUSBケーブル
・HDDをフォーマット&環境設定出来るフロッピーディスク
・FDSLoadr専用HDD
・FDSLoader Utilit Disc(β版)
※これはFDSloader関係のユーティリティが入ってますが非売品です。(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
fds_pc_002.jpg

まずは、HDDをフォーマットするDISKはCDの中に入ってる「DiskImage13b.exe」を使って「HDDフォーマット及び環境設定.FDI」をフロッピーディスクに戻します。((⊂(゚ω゚⊂⌒
fds_pc_007.jpg

このフロッピーディスクを作ったらHDDをパソコンにに戻します。
次にHDDを戻したらフロッピーディスクを使ってフォーマット及びシステムを入れて下さい。
それが終わったらHDDを抜いてUSBケーブルを繋いでCDの「フォーマットしたHDDにコピーして下さい.exe」をコピーして下さい。
※この画面にある「極秘資料」は書き込み関係の資料が入ってます。内緒ですけどね!(´めдめ)エッ?
fds_pc_006.jpg

解凍しますとこんな感じなりますが非公開です。Σ(・口・p||壁
fds_pc_008.jpg

解凍が終わったら「フォーマットしたHDDにコピーして下さい.exe」を削除して完成!!!(・Д・;)ソンナ!(゚□゚;)マサカ!( ̄□ ̄;)マジデ??・・・簡単ですよね。キャ━(*≧∇≦*)━☆★
HDDをパソコンに戻して立ち上げるとこんな画面が出来ます。
fds_pc_003.jpg

なぜ!「RAMアダプタ転送プログラム」と「吸い出し&書き込みプログラム」に分かれてるかと言うと
「RAMアダプタ転送プログラム」はセーブして中がぐちゃぐちゃになっても遊ぶようになってます。б゙(゚Д゚+)「吸い出し&書き込みプログラム」はセーブファイルが全部消えてて書き込みや吸い出し専用になってます。(* ̄∇ ̄)σ)゚д゚;)
細かい機能は後日紹介しますね。(´艸`)フフフ・・・
fds_pc_004.jpg

それにしてもこれは便利にものですね。
なんて言ったってゲームを選んで「ポン」って遊べるんですもの(*´艸`)ぅふッッ
素敵で便利なツールを○○さん、ありがとうございます
次回はこの中に入ってるゲームリストを紹介しますね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
 
