現在の閲覧者数: アクセスカウンター: 電脳工房研究所。 - 忍者カイを遊んで見た!
 

電脳工房研究所。

いろんな事を報告したいと思ってます~♪
 
 
プロフィール

電希。

Author:電希。
ゲームに関していろいろ紹介しようと思ってます。

仕入れたものや製作したものは「リンク」の電脳工房研究所 商品紹介にて販売致します。

※こちらの画像や動画の無断転写及びリンクなどは禁止しておりますのでそのような事があった場合はそれなりの処置をさせて頂きます。

以前、勝手なリンクで迷惑をした事があるのでこのような事を書かせて頂きました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


忍者カイを遊んで見た! 

早速、昨日のカセットを作って見ました。
組み立ては昨日も書きましたが半田付けなので
本当に簡単でした。(^-^)V

ケースはゴールドで高級感がある感じだし
ラベルもコーティングしてあるシールが製品ぽい感じですね♪

では、ゲームを紹介します。

ninja01.jpg

★タイトルは「忍者カイ」
開発元は「1UPGAMES」

雲を渡って上を目指すゲームです。
操作は手裏剣を忍者に投げるのと雲を渡ってジャンプの二つです。
簡単なのがファミコンらしいですね。

裏技は4つあります。
・普通のジャン力UP・・・Aボタンを押し続ける。

残りの3つはやり方は書きませんが
ゲームを遊ぶ機会があったら見つけて見てください♪

・スタッフスクロール
・サウンドテスト
・最初から5枚?・・・貝の数え方は「枚/個」

ninja02.jpg


2000mに何かある???
なんだろう。ジャン~プ!!!


ninja03.jpg

ここで初めて忍者カイの秘密がわかります・・・なるほどね。☆ヽ(`∪^*)♪

さて、これ以降終わりがあるのかを調べたら
9999mでカウンタストップ
HI-SCOREも999999でカウンタストップでした。

改造コードも見つけました。

VirtuaNES用
・0001-01-63 雲が固定
・0300-01-0X 枚が減らない
※枚は数字

このゲームは携帯アプリもありますので
ぜひ、遊んで見たいと思った人は落して遊んで見たらどうでしょうか?

ファミコンで動いてる動画はこちらです。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
 
