現在の閲覧者数: アクセスカウンター: 電脳工房研究所。 - スターソルジャー連射測定ソフトで遊んで見た!!
 

電脳工房研究所。

いろんな事を報告したいと思ってます~♪
 
 
プロフィール

電希。

Author:電希。
ゲームに関していろいろ紹介しようと思ってます。

仕入れたものや製作したものは「リンク」の電脳工房研究所 商品紹介にて販売致します。

※こちらの画像や動画の無断転写及びリンクなどは禁止しておりますのでそのような事があった場合はそれなりの処置をさせて頂きます。

以前、勝手なリンクで迷惑をした事があるのでこのような事を書かせて頂きました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


スターソルジャー連射測定ソフトで遊んで見た!! 

NET CARAVAN 2012のエントリーも始まり
スターソルジャーのスペシャルバージョンにも
入っていた連射測定用ソフトで
連射測定ソフトの元祖!とスペシャル版を比べてみました。((〃0ω0o)σ)ω<〃)

以前のスペシャルバージョン連射測定は画面の上のトルードを倒さないのと
倒すのでは連射の速度が変わっていたんですが・・・カシオンさんのチャットで
以前書いたことがあるのでこれを参考に今回のバージョンではなおってる見たいですね。(゚∀゚*)エヘヘ

では、これがキャラバン非売品スターソルジャー連射測定ソフトです。
時間が来ると自爆します。(笑)
sssp_01.jpg sssp_02.jpg

今回エントリー用のスターソルジャースペシャルバージョン
こちらは時間が来るとワープします。(>Д<★")エヘヘ
ssspk_01.jpg ssspk_02.jpg

で・・・・(´めдめ)エッ?
これがスターソルジャー連射測定ソフト 裏バージョン
これも入手とか細かい事は書けないがとにかく裏面は不気味ですね[壁]ロ゚)ハッ(゚ロ[-盾-]
ssspu_01.jpg ssspu_02.jpg


私もカシオンさんのNET CARAVAN 2012を応援をしてるので
ぜひ、皆さんも参加してみたらいかがでしょうか?

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
 
