現在の閲覧者数: アクセスカウンター: 電脳工房研究所。 - 世界初公開! NES版ストライダー飛竜 日本語化リメイク完成バージョン
 

電脳工房研究所。

いろんな事を報告したいと思ってます~♪
 
 
プロフィール

電希。

Author:電希。
ゲームに関していろいろ紹介しようと思ってます。

仕入れたものや製作したものは「リンク」の電脳工房研究所 商品紹介にて販売致します。

※こちらの画像や動画の無断転写及びリンクなどは禁止しておりますのでそのような事があった場合はそれなりの処置をさせて頂きます。

以前、勝手なリンクで迷惑をした事があるのでこのような事を書かせて頂きました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界初公開! NES版ストライダー飛竜 日本語化リメイク完成バージョン 

以前から公開を考えていましたが
やっと公開出来るようになりました(ノ゚ー゚)ノ
動画としては文章の部分はほぼ全部直しました。(/≧3≦)ティース

これで完璧だと思うし時間があったら思いっきり遊んでみようと思ってます(*゚∀゚)ノハァイ


それにしても最近は身体の調子が悪い(∂.∂)花粉症か風邪なのか?
解からないが・・辛いな;

※2013年05月03日・・・気づいた人のみ公開ノ(゚∀゚*)、もう、良いかなって思って・・・なぜにプロトタイプあるのに海外のを日本語化したかと言うと実は60%ぐらいしか完成してません。細かくは書きませんがゲームは正常に進まないし会話はバグるし会話はデータはあるが未完成だし最後のボスはいませんので終わらないのです。
それから今オークションの出てるのを含めてプロトタイプは全部未完成です。ラウンドセレクト出来る時点でアウトですね。。あらら。。

そんなこんなで、ゲームが遊べるのを作ったのです。
レア的な価値はあるけどゲームが出来上がってなければ・・私は価値は無いと思います。

そんなこんなで・・会話データを吸い出して作ったのでこれが今一番完璧かな?(б。б)☆゛・・・絶対内緒だからからね(((((((っ・д・)っ ブーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。