現在の閲覧者数: アクセスカウンター: 電脳工房研究所。 - IKEA(イケア)に騙された!!!
 

電脳工房研究所。

いろんな事を報告したいと思ってます~♪
 
 
プロフィール

電希。

Author:電希。
ゲームに関していろいろ紹介しようと思ってます。

仕入れたものや製作したものは「リンク」の電脳工房研究所 商品紹介にて販売致します。

※こちらの画像や動画の無断転写及びリンクなどは禁止しておりますのでそのような事があった場合はそれなりの処置をさせて頂きます。

以前、勝手なリンクで迷惑をした事があるのでこのような事を書かせて頂きました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


IKEA(イケア)に騙された!!! 

一昨日、モニター 3台、無停電電源装置 1台、PS2本体1台、
ゴーストキャンセラー1台、VIDEOCDプレーヤーをハードオフに
もって言って買取をして貰ったらVIDEOCDプレーヤーだけ
300円になりました。・・他は無料で引き取って貰いました。(^-^)vブイ

そしたら・・そこに作業が出来る小さな机が1500円であったので
(ρ_-)ノ。οジーと見てたらなんとそれに合う椅子を発見!!(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ
と思わず買ってしましました。

次に船橋のイケヤでこれに必要なワークスタンドを購入する時に↓これを見つけて
機能性は気に入ったですが蛍光灯の色が電球色だった為・・
定員に交換の用ので昼白色はありますか?と尋ねたらIKEA「イケヤ」にはありません
他の電気店でありますからと言ってましたから
それを信じて買って帰りました・・・・・

次の日に交換用の蛍光灯を探しに秋葉原のヨドバシカメラに行ったらなんと!
(・Д・;)ソンナ!(゚□゚;)マサカ!( ̄□ ̄;)マジデ??

この蛍光灯は海外製で日本では売ってないと知り初めてIKEA「イケヤ」のあの定員にだまれたのに気づきました。
高いお金をかけて挙句の果てに海外製ですから結局どれにも合いませんでした。

この怒りをどこにぶつければいいかの!!!!

はっきり言ってイケヤは定員に何を教育してるのかな?

今思うだけでも怒りが込み上げてきます。

IKEA「イケヤ」なんか最低!!定員にどういう教育してるんだ。

そうして商品を売りたいのか!!!
最低!!!!くたばっちまえ!!!

GLOBALワークランプatando.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
 
