現在の閲覧者数: アクセスカウンター: 電脳工房研究所。 - スーパーファミコンでファミコンを遊ぼう!!
 

電脳工房研究所。

いろんな事を報告したいと思ってます~♪
 
 
プロフィール

電希。

Author:電希。
ゲームに関していろいろ紹介しようと思ってます。

仕入れたものや製作したものは「リンク」の電脳工房研究所 商品紹介にて販売致します。

※こちらの画像や動画の無断転写及びリンクなどは禁止しておりますのでそのような事があった場合はそれなりの処置をさせて頂きます。

以前、勝手なリンクで迷惑をした事があるのでこのような事を書かせて頂きました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


スーパーファミコンでファミコンを遊ぼう!! 

ファミコンを遊ぶためにニューファミコンで遊んでいたんですが・・・
「以前紹介したFC、SFC、MDが遊べる本体は一回だけ遊んでしまってしまいました。
ファミコンはディスクシステムは遊べないやいろいろあったもので;;」
今日、面白いの見つけたので早速、買ってみました。(´めдめ)エッ?

値段は2480円でした・・・これでニューファミコンは引退かな!?ホロッ(・_・、)

早速、眠っていた純正のSFC本体を出していろいろテストしたところ
ファミコン互換でディスクシステムが動くのは珍しいですが・・
互換で多い音声が対応しておりませんでした・・・ショック;;(p_q)エーン……(p_・q)チラッ

ですが・・以前、互換の改造した事を思い出してそれを元に改造したら見事に動くようになりました。
やった!!!・・わーいヾ(≧∇≦*)ゝ

FCa01.jpg

MDアダプタも買ったのでテストして見よっと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
 
