現在の閲覧者数: アクセスカウンター: 電脳工房研究所。 - 2015年01月
 

電脳工房研究所。

いろんな事を報告したいと思ってます~♪
 
 
プロフィール

電希。

Author:電希。
ゲームに関していろいろ紹介しようと思ってます。

仕入れたものや製作したものは「リンク」の電脳工房研究所 商品紹介にて販売致します。

※こちらの画像や動画の無断転写及びリンクなどは禁止しておりますのでそのような事があった場合はそれなりの処置をさせて頂きます。

以前、勝手なリンクで迷惑をした事があるのでこのような事を書かせて頂きました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリームキャストで遊ぼう!!(*⌒ー⌒)ο∠☆: 

あけましておめでとうございます(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
去年からドリームキャストの12月19日になんと!!!GDEMUを手に入れました!!!
三月兎の一般販売より早く手に入れました。(*^▽^)ノ才 × 〒" |-♪・☆゚:*:゚
https://twitter.com/akiba_usagi/status/544763495015665664
手に入れたのは良いですが・・・さて、どうしよう??
っと言うことで吸い出す事にしました。
ネットで調べたらSDカードでドリームキャストを吸い出せるのを見つけて作る事にしました。
この時に必要なケーブルは前回、マカオさんから「ネオポケとドリームキャストを繋ぐ通信ケーブル」を2個頂きました。
それを使ってドリームキャストの吸い出し機を作りました。

gds001.jpg


使って見たが確かに簡単に吸い出し出来ますね♪
あえて言うならコピーしたCDは吸い出し出来ないって事かな?
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。