現在の閲覧者数: アクセスカウンター: 電脳工房研究所。 - 2014年05月
 

電脳工房研究所。

いろんな事を報告したいと思ってます~♪
 
 
プロフィール

電希。

Author:電希。
ゲームに関していろいろ紹介しようと思ってます。

仕入れたものや製作したものは「リンク」の電脳工房研究所 商品紹介にて販売致します。

※こちらの画像や動画の無断転写及びリンクなどは禁止しておりますのでそのような事があった場合はそれなりの処置をさせて頂きます。

以前、勝手なリンクで迷惑をした事があるのでこのような事を書かせて頂きました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VirtuaQDの便利なツール FDS⇔DSK,DKA,DKB  

これは「VirtuaQD」のサイトにファイルを変換するEXEがあるんですがちょっと使いやすいようにしてみましたそれがこれになります。
vqt001.jpg

ダンプした「DSK,DKA,DKB」のファイルを「Change roms」のフォルダに入れます。
あとは「VirtuaQD.exe」を起動します。
vqt002.jpg

変換したい名前を選んで実行すると・・・
vqt003.jpg

FDSファイルの完成です!!!!(≧▼≦)Ъ
vqt004.jpg

両面は一個ずつ変換しその時に名前を変えないと上書きになりますので・・・
あとは以前に紹介したファイルの結合ソフトを使うとエミュで遊べます。Σd(゚ー^)

ちなみにFDS⇒DSK,DKA,DKBも作ってあります♪
vqt005.jpg

ディスクシステムがこんなに面白い!!!ほんとうに「Norixさん」ありがとうございます。m(_;m
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。