現在の閲覧者数: アクセスカウンター: 電脳工房研究所。 - 2014年02月
 

電脳工房研究所。

いろんな事を報告したいと思ってます~♪
 
 
プロフィール

電希。

Author:電希。
ゲームに関していろいろ紹介しようと思ってます。

仕入れたものや製作したものは「リンク」の電脳工房研究所 商品紹介にて販売致します。

※こちらの画像や動画の無断転写及びリンクなどは禁止しておりますのでそのような事があった場合はそれなりの処置をさせて頂きます。

以前、勝手なリンクで迷惑をした事があるのでこのような事を書かせて頂きました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

PlayStation2でPSバックアップCD「ストライダー飛竜1&2」を遊ぼう!!! 

いよいよ、明日は「PS3のストライダー飛竜」の発売日!ですね。
せっかくですからちょっと振り返ってみようと思います。(o≧▽゚)o
     Strider_Hiryu_2_PS.jpg

2枚のCDをイメージ化します。
次にPS2でPSコピーゲームを動かす為に破壊王という
CDが必要になります。
breakerproNV.jpg

でわ!動かしてみよう・・・あぁぁぁぁ━(*≧∇≦*)━☆★
動・か・な・い・・・・じゃ~ん!!!
rhp.jpg

原因はRHP「レッドハンドプロテクト」と言うものが影響してるみたいですね。
これが出るのは本体を改造してるか?とバックアップCDを使ってるから出るので
回避する方法は3種類あります。

・本体を改造。
※今となってはこれを探すのも大変。。。
・プロアクションリプレイなどで回避コードを要れる
ちなみに回避コードは
ストライダー飛竜1&2
DISK-1
TYPE-A
D0011A1A 1040
80011A1A 1000

TYPE-B
D0012156 1040
80012156 1000

DISK-2
TYPE-A
D01F4DE6 1040
801F4DE6 1000

TYPE-B
D01F5522 1040
801F5522 1000

※上の2つはPS2には向いてないので。。。。

・バックアップしてCDにパッチを当てて回避したCDを作る。
これを作るのに「XPS.zip」と言うファイルが必要です。
この中にはストライダー飛竜がないのである方法でパッチを当てると解除されます!!!
xps_01.jpg

これでストライダー飛竜の1&2が遊べるぞ!!思いっきり頑張ってみよう!と思ってます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード