現在の閲覧者数: アクセスカウンター: 電脳工房研究所。 - 2013年12月
 

電脳工房研究所。

いろんな事を報告したいと思ってます~♪
 
 
プロフィール

電希。

Author:電希。
ゲームに関していろいろ紹介しようと思ってます。

仕入れたものや製作したものは「リンク」の電脳工房研究所 商品紹介にて販売致します。

※こちらの画像や動画の無断転写及びリンクなどは禁止しておりますのでそのような事があった場合はそれなりの処置をさせて頂きます。

以前、勝手なリンクで迷惑をした事があるのでこのような事を書かせて頂きました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


ゲームレジェンド19 その② こういう漫画好きです♪ 

出張がかなり続いたんですが
(石川県金沢市、山形駅、福島県相馬市など)
やっと記事かが書けるようになりました。テヘヘッ(*゚ー゚)>

この人はニコ動で見つけてどんなものを出してるか?
見て見たくてゲームレジェンドに行ったら
同人誌を出していたので今回、唯一買ったのがこれです。(゚∀゚*)ニャニャ

「※NES版ストライダー飛竜実況
これは、私が作ったのを参考に海外の人が作ったのだと思うんですが
私の方は本編などすべて日本語化してます。」

w_s01.jpg

この本を読んで凄く綺麗な線を描くとだと思いました。
内容についてはTwitterに書いてあったですが
男性にはちょっと受けづらい部分はどこかな?思ったところは・・・うーん書いていいのかな?( ゚д゚)ウッウー
飛燕と飛竜かな?

それ以外は絵も以前から見かけていたので凄く読みやすい漫画でした。
これで初で「300円」ですから満足してます。

それにしても飛竜とワルキューレに対する愛は羨ましい限りですね(σ≧ロ≦)σ゛コノオォ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
 
