現在の閲覧者数: アクセスカウンター: 電脳工房研究所。 - 2013年11月
 

電脳工房研究所。

いろんな事を報告したいと思ってます~♪
 
 
プロフィール

電希。

Author:電希。
ゲームに関していろいろ紹介しようと思ってます。

仕入れたものや製作したものは「リンク」の電脳工房研究所 商品紹介にて販売致します。

※こちらの画像や動画の無断転写及びリンクなどは禁止しておりますのでそのような事があった場合はそれなりの処置をさせて頂きます。

以前、勝手なリンクで迷惑をした事があるのでこのような事を書かせて頂きました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ゲームレジェンド19 その① に行ってきましたo(▽≦*o))) 遊ぼぉ~ 

み~ちゃんがお亡くなりになって落ち込んでましたが・・
11/10(日)川口で「ゲームレジェンド19」に行ってきました!!
今回は凄いもの見てきたのでご報告させて頂きますね♪

fujita_01.jpg

この人知ってる?!

この人はファミコンに1000万円つぎこんだファミコン芸人フジタで~す!(/≧3≦)ティース
ネットで調べてみるとすぐわかりますので調べてみたらどうでしょうか?

そこで注目して欲しいのはこの人の「キン肉マンマッスルタッグマッチのソフトです!!!」
なんと世界で一つだけで話しに聞くと芸人のフジタさんがどれかのキャラクターと入れ替わってるみたいでその他にもいろいろ変わってるみたいですね。

私はどれが変わってる・・・内緒ですが知ってますがもし機会があったら聞いて見たらどうですか?(´めдめ)エッ?

それにしても良い出来なので世界で一つとは言いますが欲しいですね~

今は出張で仙台に居ます。明日帰るので「ゲームレジェンド19 その②」が書けたらいいなって思ってます。
でわ!明日の早いので、皆さんおやすみなさい。ヾ(;゚曲゚)ノ ギャア!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード