現在の閲覧者数: アクセスカウンター: 電脳工房研究所。 - 2013年03月
 

電脳工房研究所。

いろんな事を報告したいと思ってます~♪
 
 
プロフィール

電希。

Author:電希。
ゲームに関していろいろ紹介しようと思ってます。

仕入れたものや製作したものは「リンク」の電脳工房研究所 商品紹介にて販売致します。

※こちらの画像や動画の無断転写及びリンクなどは禁止しておりますのでそのような事があった場合はそれなりの処置をさせて頂きます。

以前、勝手なリンクで迷惑をした事があるのでこのような事を書かせて頂きました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カセットの次はディスクカードですねぉお!!(゚ロ゚屮)屮 

カセットの吸い出しも出来るようになったので
次はディスクカードの吸い出しと書き込みをしたいと思うんですが
現在、吸い出しでは3種類あります。Σ(゚◇゚;)?!

パソファミ
これは凄い!・・吸い出し、書き込み、それからプロテクトのの掛かった
ディスクもコピーが出来てすばらしいの一言ですが・・問題はシェアウェアですね。
すべてをそろえると2万以上かかりますね。・・・・ブル{{(o+э+o)}}ブル

※実はこれにはパソファミの古いバージョンがあればカセットの吸い出しやRAMカセットを
作ってディスクカードの書き込みや吸い出しもフリーで出来ますがやはり・・古いバージョンを
手に入れるの困難ですね。((★д★//

DISKTAKO
エミュステのHPからでたディスクの吸い出し方法でパソファミの元にもなってる感じがします。
※これにはトンカチエディターの改造したものが必要になります。(-д*)!!

FDSLOADER
これはなんと言っても古いPCが必要で1Gクラスで動いてるって聞きますね。
RAMアダプタ転送して実機で遊べるのと、吸い出し、書き込みが可能みたいですが
書き込みは成功しない理由もわかってるのであることをごにゅごにょ「どっかの書き込みでごにょごにょって書いてあったので使わせて頂きました。ふふふ・・私は知ってるから関係ないもん
して書き込めるようにしてます。

・・・と言う訳でPCをFDSLOADER専用に設定して公開しますね。Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。