現在の閲覧者数: アクセスカウンター: 電脳工房研究所。 - 2013年03月
 

電脳工房研究所。

いろんな事を報告したいと思ってます~♪
 
 
プロフィール

電希。

Author:電希。
ゲームに関していろいろ紹介しようと思ってます。

仕入れたものや製作したものは「リンク」の電脳工房研究所 商品紹介にて販売致します。

※こちらの画像や動画の無断転写及びリンクなどは禁止しておりますのでそのような事があった場合はそれなりの処置をさせて頂きます。

以前、勝手なリンクで迷惑をした事があるのでこのような事を書かせて頂きました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


ついにファミコンの吸い出し機完成しました(б。б)☆゛ 

本当は数日前に完成してたんですが改めてうれしくなりますね
まずは紹介しますねo(^▽^o)(o^▽^)o

これはジャンパー線が四本で出来てます。裏は公開出来ないですが
すごく綺麗に出来てます。・・・・これによって安定良く吸い出せます。(。⌒∇⌒)。

電源は今時のUSB電源にしてます。
nes_101.jpg

今回、吸い出すのは【サマーカーニバル'92 烈火】にしました。
それからLEDですが青色を買ったと思ったですが・・・間違って時間によって7色に変化する
LEDを買ったのでそれを使いました。v(≧□≦)v
nes_102.jpg

でわ!吸い出しに入ります。o(▽≦*o)))
吸い出すソフトは【NesReader】のフォルダを開きます。
nes001.jpg

次に「NesReader.exe」を起動させます。
nes002.jpg

吸い出すゲームを選択します。
nes003.jpg

選択するとこんな感じになります(/≧3≦)
nes004.jpg

あとは「Read」のボタンを押して吸い出しが始まります。ヾ(≧∇≦*)ゝ…
nes005.jpg

さすがに基板で作っただけであって完璧ですね。いやー゚。(*^▽^*)ゞ
nes006.jpg

これでいろんなカセットを吸い出したいな~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
 
