現在の閲覧者数: アクセスカウンター: 電脳工房研究所。 - FC
 

電脳工房研究所。

いろんな事を報告したいと思ってます~♪
 
 
プロフィール

電希。

Author:電希。
ゲームに関していろいろ紹介しようと思ってます。

仕入れたものや製作したものは「リンク」の電脳工房研究所 商品紹介にて販売致します。

※こちらの画像や動画の無断転写及びリンクなどは禁止しておりますのでそのような事があった場合はそれなりの処置をさせて頂きます。

以前、勝手なリンクで迷惑をした事があるのでこのような事を書かせて頂きました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ストライダー飛竜 幻のFC版 日本未発売? 

今日、たまたまネットサーフィンしていたら見つけたんですが・・・∑L(゚ロ゚L) オゥ!
今まで4本まで存在するのを確認しましたが・・・全部未完成だと思います。つД`)・゚・。・゚゚・*:。ウゥウ
img7400325314024.jpg

今回、楽天オークションのここで落札されました。
値段は30,000円から始まって、156,000円で終了(´めдめ)エッ?

以前、友達から借りた時のラベルと凄くに似てますねォ'`ォ'`(o-∀-)ノシ ォ'`ォ'`ョゥ
それにしてもサンプル版は最後のボスはいないし文字化けはするしストーリの進み方が変だし、パスワードは何でも入力して通るしバグだらけですので・・NESから作り直したストライダー飛竜を作るきっかけになりました

復元しようとしてるモンスターパーティー(*○゚∀゚O) 

お久しぶりです。ただいま~(ノ゚ー゚)ノ
ゴールデンウィークも後半!!

書ける記事や書けない記事もあるのでちょっと気分を変えて
世界で頑張ってる事を書きますね。ォ'`ォ'`(o-∀-)ノシ ォ'`ォ'`ョゥ

未発売の「パロディワールド モンスターパーティー」を復元しようと海外の「モンスターパーティー」のタイトル画面がこちらです。o(▽≦*o)))
mp01.png

せっかくなので少しだけ書きますね。
この人面の蜘蛛は足の点々はありません。
その他・・うーん(xдx;)細かく書けないが凄く違ってます。。。。

mp02.png

これは、よく出来てます・・・そうですよね。
動画を公開してますからププッ(≧~≦))

私は今は凍結してますがいつか海外のを日本語化したいなって思ってます~

NET CARAVAN 2012 を実機で遊んでみた!! 

以前、ある人から頂いたカセットを紹介します。
それは、今回、NET CARAVAN 2012 で紹介してるソフトで
スターフォースSP、スターソルジャーSP、ヘクター87SP、
ブレイドバスター(Bugfix)版のカセットを頂きました!(☆'▽'★)にゃはは

NET CARAVAN 2012_01

今、1番遊んでるのは「ブレイドバスター(Bugfix)」でバッテリーバックアップに
対応してるのが良いな~って思いました。キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

★ファミコン 未発売 エイリアン2 カセット版 ★ 販売!! 

以前から販売を頼まれてテストプレイをしてましたが
やっとエンディングまで確認しました。(´めдめ)エッ?

このゲームはMSXでは同タイトルはありますがゲームの感覚など
まるっきり違うものですね・・・るんるん(ノ^-^)ノ

エイリアン2はディスク版は以前公開しましたが寿命があるので
カセット版の方が好きですね
aloe2_r001.jpg

☆ディスク版との違い☆

★ディスク版に比べアクセスがない。
★ディスクの入れ替えがない。
★カセットの方が保存には向いてる。

aloe2_r002.jpg

このカセット版は委託で頼まれてますので20万で販売します。
サイトはこちらになります。
★ファミコン 未発売 エイリアン2 カセット版★

スターソルジャー連射測定ソフトで遊んで見た!! 

NET CARAVAN 2012のエントリーも始まり
スターソルジャーのスペシャルバージョンにも
入っていた連射測定用ソフトで
連射測定ソフトの元祖!とスペシャル版を比べてみました。((〃0ω0o)σ)ω<〃)

以前のスペシャルバージョン連射測定は画面の上のトルードを倒さないのと
倒すのでは連射の速度が変わっていたんですが・・・カシオンさんのチャットで
以前書いたことがあるのでこれを参考に今回のバージョンではなおってる見たいですね。(゚∀゚*)エヘヘ

では、これがキャラバン非売品スターソルジャー連射測定ソフトです。
時間が来ると自爆します。(笑)
sssp_01.jpg sssp_02.jpg

今回エントリー用のスターソルジャースペシャルバージョン
こちらは時間が来るとワープします。(>Д<★")エヘヘ
ssspk_01.jpg ssspk_02.jpg

で・・・・(´めдめ)エッ?
これがスターソルジャー連射測定ソフト 裏バージョン
これも入手とか細かい事は書けないがとにかく裏面は不気味ですね[壁]ロ゚)ハッ(゚ロ[-盾-]
ssspu_01.jpg ssspu_02.jpg


私もカシオンさんのNET CARAVAN 2012を応援をしてるので
ぜひ、皆さんも参加してみたらいかがでしょうか?

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード